2013/11/7 木曜日

2曲レコーディングに参加♫

Filed under: 未分類 — koei @ 2:30:43

最近レコーディングに参加しました。2曲参加で、両方ともクロマチックハーモニカだったので、なんとなく1曲はFabulous F-48S そしてもう1曲はSirius S-56を使ってみました。レコーディングでSirius使ったのは始めてかな〜 使ったこともあるかな〜 ちょっと思い出せませんが、普段レコーディングはFabulousばかりなので、とても新鮮でしてね(^^) 両方とも良い音でした!

20131107-023015.jpg

2011/11/1 火曜日

業務連絡!

Filed under: 未分類 — koei @ 16:01:12

10月31日の午前8時頃にレッスン希望でメールをいただいたM田さん(ビジターで午前11時が希望、数字が沢山のメールアドレスの方)。メールを返信してもそちらへ届かないで返ってきてしまいます。(なぜでしょう??)
すみませんが、電話番号など他の連絡先を書いて、もう一度メールいただけますか。
よろしくお願いいたします。

2011/7/11 月曜日

人気者

Filed under: 未分類 — koei @ 13:19:11

伊藤さんが亡くなって一週間。心の中のどっか一点がポツリと空いた感覚というか、いまだ実感がわかない部分もあります。

この一週間、ハーモニカ教室関係やいろんな方から伊藤さんに関するメールをいただきましたが(ちゃんと返信出来ていなくて申し訳ありません)その度に「本当にいろんな人に愛されていた人だったな」と感じています。入院中もよく「人気者は辛いね〜」と話していたものです。

いずれどこかのタイミングで、ゆかりのある人達とライブ形式の集いを開催してみるのはどうかな、と思いました。ハーモニカ関係の人はみんな1曲ずつ演奏する、みたいな。

 

 

僕のアルバム「空の音色」のジャケットを書いてくれた高岡洋介さんが伊藤さんのお見舞いのために書いた絵。(これはハモニカサンタの譜面の表紙にもなっています)

2011/7/4 月曜日

訃報です……

Filed under: 未分類 — koei @ 15:50:45

かねてより白血病と戦っていた、僕の生徒さんである伊藤Kさんが本日午前10時くらいに亡くなりました。

身の回りのゆかりのあった人達へは一斉メールで連絡をしたつもりですが、とりこぼしがあるかもしれないので、個人的なことなのですが、ブログ上からもお知らせすることにしました。

まだ告別式等の詳細は決まっていませんが、詳細わかり次第連絡が必要な方は、お手数ですが僕の方までメールを下さい。(場合によってはブログからもお知らせするかもしれませんが)

ここ2週間以上は僕も連絡が取れない状況で心配していましたが、白血球の数値も上がってきてると聞き、少し安心していた矢先のことでした。
しかし長い長い闘病生活を本当によくがんばったと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。

悔しいね…。とても近いとこからずっと応援していたので、頭がぐるぐるしてます。今度ブログにいろいろ書かせて下さい。

追記

通夜(6日)、葬儀(7日)が決まりました。近しい関係者には一斉配信しましたが、設定などにより届いていないケースもあるようです。もし詳細が必要な方は僕まで直接メールを下さい。

(c) Koei Tanaka. All Rights Reserved.